ふっ と想うこと

山・雪・風・人、徒然なるままに--

4月に観た映画

2020-05-18 16:08:54 | 映画
武漢肺炎のおかげで愛知県では軒並み映画館は休止。
東京の実家の母親のところへ行かなければならなかったので、東京へ。 
と思ってツラツラインターネットサーフィンをしていたら浜松のミニシアターが観客なく、経営が厳しい、とのことでできる限りのウィルス対策をして細々と営業とのこと。とりあえず行ってみることに。









たった二人だけ。
そして観たかった映画

能年玲奈さん、今は色々とあって”のん”さん。
ストーリーはベタなものですが、のんさん、その他の俳優、女優さんが素晴らしく面白かった映画。これぞ、日本のエンタテインメント、という感じ。
のんさん、色々とあって表舞台ではお見かけしませんが、やはり、華があって素敵な女優さんですね。逆にあちらこちらに出て、その女優さんの良さを潰されていないので良かったのかもしれません。
本当に久しぶりに、そしてその後は映画を観ることができなくなるなんて思いもしませんでした。
映画って、本当に素晴らしいですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武漢肺炎に襲われたゴールデ... | トップ | 武漢肺炎の自粛で見えてきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿