ふっ と想うこと

山・雪・風・人、徒然なるままに--

冬支度

2012-10-27 13:17:35 | アウトドア

朝の笹ヶ峰

Img_3146Img_3152

笹ヶ峰牧場で朝のコーヒー

Img_3149

Img_3148

Img_3154

笹ヶ峰ビジターセンターも冬支度

Img_3153_2

明星荘さんのきのこそば。天然きのこ。

Img_3155

冬が近づいています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこそば | トップ | 常識?非常識? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 緑色のテント2張、車2台はわが社のものです。... (コイケーーン)
2012-10-28 09:25:17
 焚火場に残していった熾きに、砂をかけてくださったのはYさんですね。
 高田の酒祭りに錦盛は出品していましたか?
返信する
砂の件、他の人と思います。高田、潟舟の方と話を... (taku)
2012-10-28 13:32:21
砂の件、他の人と思います。高田、潟舟の方と話をしたら、”廃業を決めた途端に亡くなっちゃった”と話でくれました。残念ながら出店されていませんでした。(小屋に最後の一本、置いてあります。ぜひ、最後の日に味わってください!酒祭り、今年は錦盛を含めて2つの酒蔵が廃業したそうです。残念です。今年は小山酒造のお酒が気に入りました。同じ大潟のようです。
返信する

コメントを投稿