ふっ と想うこと

山・雪・風・人、徒然なるままに--

好天

2014-01-19 18:56:23 | スキー

18号線、信越大橋から

Img_0315

Img_0317

天気予報がはずれ、好天。誰もいない、いもり池から

Img_0319

昨晩の新雪を求めて、閉鎖された旧コースへ

P1180154

今日も、野尻湖の湖面が輝いています

P1180150

P1180157

日曜日は、妙高は雪、南下すると好天。

雪の善光寺平

P1190149

姥捨SAからは段々畑も

P1190150

何故か、赤倉の積雪量、中々増えません

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利さを求めた結果 | トップ | 同じ電車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは18日(土)?19日(日)? (コイケーーン)
2014-01-20 20:36:53
日曜、こんないい天気だったのか?わけないよねー。
返信する
これは18日(土)?19日(日)? (コイケーーン)
2014-01-20 20:37:58
日曜、こんないい天気だったのか?わけないよねー。
返信する
コイケーン、 (taku)
2014-01-20 21:34:36
スキー場は土曜日は晴れ!日曜日はシトシトと雪(ときおりみぞれ)!
でも、帰りに高速道路を走ると、豊田飯山インターより、南は晴れ!長野はピーカンでした!
赤倉、例年より、雪少ないです。これから増えるのかな?
返信する

コメントを投稿