ふっ と想うこと

山・雪・風・人、徒然なるままに--

まもなく30,000Km

2016-07-30 13:15:07 | 
昨年10月に購入したアウトバック

まもなく、30,000Km。
色々とパーツをチョコチョコと。
フロントカメラ

サイドカメラ。狭い山道では重宝しています
ドライブレコーダー。前方のみならず後方も
これは山用GPSのGarmin製。
高速道路をよく使うので必須のレーダー探知機

あとはインターネットで色々と

そしてスバルの純正のステッカー
まだまだ、走行距離、伸びそう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤倉日帰り | トップ | 有能?無能? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (吉田)
2016-07-31 07:15:46
先日はどうもご苦労様です。
いやぁ、いろんな物が出回っているんですね~。参考になります。

私も少しづつですが、時間を掛けていろいろ考えたいと思います。
今の時代、ドライブレコーダー必要ですよね…。
スバリスト初心者ですが、改めてよろしくお願いします。
返信する
ドライブレコーダー (横山)
2016-07-31 14:11:24
吉田さん、お疲れ様です。
今のスバル、各ディーラーで対応違います。特に東京のディーラーはフロントガラスへの一切の後付けの器具は取り付けを拒否します。アイサイトへの電波の影響だそうです。その可能性はかなり低いのですが、クレームが怖いからだどうです。名古屋のディーラーは全く逆です。新潟のディーラーはどうなのかわかりませんが!
返信する

コメントを投稿