J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

不撓不屈

2008-06-11 23:59:59 | Weblog


1位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



あまり日記には書いていないが、今年も一応勉強はしている。
本日、最近受けた全国模擬試験の成績表が郵送で返却された。

科目1 得点55 平均点35.97 48位/1,215人中
科目2 得点48 平均点55.56 933位/1,215人中
科目3 得点46 平均点41.9 420位/1,210人中
科目4 得点62 平均点37.43 34位/1,191人中
合計  得点211 平均点169.54 103位/1,218人中


ま、一喜一憂しても仕方ないし、よく復習しておこう。



田舎に住んでいるせいか、ネットでの注文が増え
宅急便の不在連絡票が入っていることが非常に多い。

昨日、再配達の連絡をしようと裏面をみたところ

連絡先が何も書いてない!( `Д´)ノ

普通は担当ドライバー直通/担当センターの電話番号
/再配達自動受付の電話番号が書いてあるのだが。

しょうがないので近くにあると思われる営業所をネットで
検索して連絡。伝票番号だけは書いてあったので何とか
無事再配達してもらい、受け取ることも出来たのだが。。。



その再配達時の対応も、何かあまり担当者の感じは良くない。
一言文句でも言おうかと思ったが、こんなところで喧嘩しても
しょうがないので止めておく。まーモノさえ届けばいいのだ。

運送会社はショップの側で選んでいるのだろうけど、それも
含めて商品を気持ちよく受け取るところまでがサービスなのだ。


運送業者に対するクレームは、その業者はもちろんのこと、
その業者を選んだショップに対して言ってもいいんじゃないか。

そういうプレッシャーのかけ方もあると、今さら思ったりする。




なかのひと


新入団メンバーが1人。今週末にもまた増えそうな予感。。。
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする