越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

有磯海SAのおみやげ 「笹寿し」

2013-11-05 19:43:52 | おいしいよ
昨日、福井からの帰りに有磯海SAでで久しぶりに「ます寿司」を買おうと思ったら
こんな新しいものを発見!

新しくはないのかもしれませんが見つけたのは初めて(笑)

いつもの「ますの寿司」は食べ飽きていたのでこちらをゲット。



おひとりさまサイズの「鯖寿し」「鯛寿し」が各2個、「鱒寿し」が4個です。



中はこんな感じ。左から「鱒」「鯖」「鯛」です。(なんで上と順番が違うんだろう(笑))



「ますの寿し」だとワンホール?全部が鱒ですが、こちらは味が違う3種類が食べられてイイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 ふいごまつり | トップ | 神降臨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事