越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

和らぎ家デジカメ教室「撮り人界」作品展用の作品準備

2014-09-06 20:33:46 | 写真
今日は休みの土曜日。

午前中は会社でネット注文の対応作業をして、午後からは所属させていただいている
デジカメ教室の12月にに開催される写真作品展用の写真の準備を始めました。

月に一度の教室なのですが、第2土曜日の開催が多く出張とぶつかって最近では参加できないことがほとんど。

今月も不参加で10月には何とか参加できるけどあまり日がないので先生の自宅に特別に伺いました。

昨年の作品展では展示していただいた6点のうち和島のものは1点のみで
他は与板の自宅2点、出張先の滋賀県2点、旅行先の神戸1点だったので
今年は地元(和島)の写真を中心にセレクトしました。


今年の1月の教室で撮影した菊盛記念美術館の写真をLightroomで現像した「タイトル未定」




和島の先の海岸で撮った「日本海に流れ落ちる滝Part2」





つい先日展示会場の「和らぎ家」で撮った「昭和の風景」




この他に「わしままつり2014~大花火大会」で撮った百八灯と4枚の花火写真の組写真も
いっしょに?(先生が(笑))作りましたが結構いい写真になったと思います。

ご期待ください(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキの「ソフトクリーム... | トップ | Kuniaki Sakata~坂田邦明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事