越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

「令和6年よいた楽山苑ライトアップ」ステージイベント

2024-05-18 13:30:00 | 写真
午後からは「令和6年よいた楽山苑ライトアップ」のイベントへ。
与板に到着したら「えちご姫」のライブがすでに始まっていました。
駐車場もお客さんもいっぱいでステージ前は満席。
その後「中越高校吹奏楽部・チアリーディング部」のステージでしたが、ずっと満席状態で前の人の頭が写り上手く撮影できず。
それでもそれぞれの部長・顧問の先生とLINEで繋がり写真をお届けして喜んでいただきました。
そして休憩後「五臓六腑」、ラストの「Loose Walkers」のライブでした。
いい意味ではっちゃけた楽しいライブで町外からの追っかけファンも。
イメージに合わせてノイジーなモノクロで撮ってFBで送ったら喜んでいただきご自分のFBですぐに使っていただけました。

















露光間ズームでちょっと遊んでみました。



ステージが終わった後、振り返るとこんな素敵な光景が。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | 越後丘陵公園の「香りのばら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事