越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

最近いただいたグルメ

2024-04-29 18:00:00 | おいしいよ
4/27 GW前半の初日。
小千谷の山本山での撮影後、ラーメンの気分。
小千谷にはいろんな行列ができる有名店があるけれどチェーン店の「越後秘蔵麺 無尽蔵」へ。
駐車場も入店もすんなりで「豚骨醤油」を注文。
この店は柿渋を練り込みポリフェノールを含んだツルツル・もちもちとした食感を持つ麺が最大の特徴。
スープも麺も自分好みで美味しかった。





4/29のGW前半のラストにリバセンで映画を見た後、「紅虎餃子房」で贅沢に(笑)
いろいろと食べられてとても美味しかったけれど、それぞれの量が多くてお腹がいっぱいでした(笑)



エビマヨセット



エビマヨ



半チャーハン



油淋鶏



蒸し点心(エビ焼売・エビ蒸し餃子)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆谷のさくらの里公園 | トップ | 美人林で撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事