越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

和島まつりフォトコンテスト入選作品展&デジカメ教室「撮り人界」作品展

2013-11-29 19:36:24 | 写真
明日11月30日~12月23日の午前10時~午後4時まで道の駅良寛の里わしま「和らぎ家」で
和島まつりフォトコンテスト入選作品展と和らぎ家デジカメ教室「撮り人界(とりびとかい)」作品展が
開催されます。

午後少し時間を割いてその準備をしてきました。



会場の外ギャラリー?に入選作品5点(6点と書いてありますが作品は5点です)が展示されています。

写真フレームのアクリル?が反射してこの状況では写真が写しにくい。



最優秀賞 坂田邦明氏「わが故郷の「和」の大輪」

(先生の次男さんでプロキーボーダーです。(最後のポスター参照)いわゆる門前の小僧?)



特別賞 わたしの写真「希望」



会場内にはデジカメ教室「撮り人界(とりびとかい)」の作品が展示されています。



私の写真3点・・・



プラスもう3点で全部で6点展示していただきました。



こちらは他の生徒さんの作品









これは先生の写真。 さすがです(笑)



これからの詳しいスケジュールです。

12/8には「おやじバンド」のコンサートがあります(笑)

興味のある方は見にきてください。




最後にこんなものをいただきました。 最初は美味しかったけど途中で寒くなった(笑)

ガンジーソフトのエスプレッソかけ 480円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフラワーマヨ | トップ | 柏崎 「麺場 風雷房」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事