越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

大福食堂 「焼肉ピラフ」

2013-04-11 21:42:16 | おいしいよ
今日は雨降りと晴れが交互に一日中続くおかしな天気でした。

ところによっては雪が降ったらしく寒い寒い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出張してまだ2日目なのに夕食に何を食べるかもう迷う(笑)

大福食堂はアルファワンに泊まると歩いて行ける近さなのですが、
今日のホテルはサバエシティホテル。

今晩も「訳ありで朝食付き3900円プラン」があったので。

「訳あり」と言っても  などがでる訳ではなく(笑)
タオル・歯ブラシが付いてないだけです。

大福用の駐車場があるので今日はここに停めて久しぶりの訪問です。


焼肉ピラフ 730円



いつもと同じくたまねぎ、ピーマン、ハムに肉がたっぷりの炒飯です(ピラフではない)



たまねぎが絶妙にしゃきしゃきしていて美味い。



サラダはその時によって変わるけど今日のサラダはいつものゆで卵から目玉焼きでした。



王道メニューの「炒め物定食」がダントツナンバーワンですが
少し軽めがいい時にはこの「焼肉ピラフ」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 | トップ | 餃子の王将 「焼き飯ディナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事