治しやすいところから治す--発達障害への提言

花風社・浅見淳子のブログ
発達障害の人たちが
少しでもラクになる方法を考える場です。

ほーらほら

2010-09-02 07:33:16 | 日記
また来たの? あれれれ。

もう見ないほうがいいって言ったでしょ、ここは。

全国推定100万人の「自閉症を治すなんてけしからん同盟」の皆さんは。

そして

全国推定200万人の「自閉っ子に修行しろなんてけしからん同盟」の皆さんは。

「障害児・者には100%社会が合わせるべきだ同盟」の皆さんは。

ここは皆さんの役に立ちませんよ。

それに

いやなブログを毎日見るって、健康な状態じゃないんじゃないかしら。

「こだわり」になっちゃってる?
だったらね、断ち切ったほうがいい。

こだわりを取る方法は色々あるけど
検証ずみのお薬が大好きな皆さんなら

お薬もらいに行けば?
すでにのんでいるのなら、増やしてくださいってお医者様に言ってみれば?

だって
効くんでしょ、お薬。

というわけで

本当に、金輪際としたほうがいいですよ。

私は別に痛くも痒くもないけど

「けしからん同盟」の皆さんご自身の心身安定のためにご忠告。

さよなら。

お元気で。

最新の画像もっと見る