教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

31日正午過ぎ、東京上空に大きなニコちゃんマークが描かれました

2021年03月31日 16時41分58秒 | まち歩き
  1. ニュース 
  2.  地域 
  3.  東京上空に“ニコちゃんマーク”…誰が?
東京上空に“ニコちゃんマーク”…誰が?
2021/03/31 14:29
31日正午過ぎ、東京上空に大きなニコちゃんマークが描かれました。

桜が咲き誇る東京の上空に現れた飛行機。白い煙を出しながら旋回していきます。上空3000メートルに描かれたのはニコちゃんマーク。

操縦しているのはエアレースパイロットで、アジア人として初めて年間総合優勝を果たした室屋義秀さんで「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら」と企画したということです。

ニコちゃんマークを見た人「かわいかったです。うれしい感じになりました」

ニコちゃんマークは午後1時頃まで、都内11か所で描かれたということです。
  • 室屋義秀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jlj0011のblog 利権狂いの... | トップ | 大阪府が蔓延防止措置の要請... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿