教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

まだイケる!元おニャン子 セーラー服姿で熱唱

2010年10月03日 19時33分38秒 | テレビ番組
 『元「おニャン子クラブ」の国生さゆり(43)、新田恵利(42)、生稲晃子(42)がセーラー服姿を披露した。 テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp )「カラオケ☆バトル5」(10日午後7・00)に出演。新田と国生は「おニャン子クラブ」結成の85年当時から犬猿の仲として知られていたが、今年1月に共演したCM撮影で距離が縮まり、7月にイベントで和解を発表していた。番組では、仲良くヒット曲「セーラー服を脱がさないで」の歌声を披露。その一方で「恵利ちゃんの歌がねえ」(国生)「さゆりちゃんが!」(新田)と言い合うなど、仲の悪かった当時をほうふつさせるやりとりも』スポニチアネックス 10月2日(土)7時1分配信
元「おニャン子クラブ」の国生さゆりさんと新田恵利さんが、犬猿の仲なんておかしいじゃャないですか。ニャン、ニャンの雌猫同士ですから仲良くすべきですよ。一度おニャン子クラブの元会員の全員集合で、「セーラー服を脱がさないで」をテレビで見たいですね。ニャン、ニャンの猫はなかなか人気は下がらない不思議なジンクスが有ると思います。おニャン子言う芸名、誰が考えたのか、平仮名とカタカナ、漢字事の組み合わせで、面白いと思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <民主党>中国は「あしき隣... | トップ | 中3男子が首つり自殺=秋田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿