教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

Subject: ●●新23日目●●斎藤一人365日語録

2012年02月28日 15時03分42秒 | 悩み

■世の中や、人の悪口を一切言わないで行動できれば
それだけでも成功者なのです

☆言葉でこう書かれてると簡単に感じるけど
なかなかですよね・・・笑

もちろん、1年前よりは、1か月前よりは、昨日よりは
魅力的な言葉を使い、地獄言葉を使わないようにはなってきた・・・

気をつけてきたから。


人の悪口を一切言わない。


一切。

一番近い人にもです。

あなたは一切、人の悪口を言っていませんか?

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民間事故調:福島第1原発 ... | トップ | Subject: ●NEW47日目▲ジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿