息苦しい世の中で 自由に語り合える空間を

自由でも民主でもない この日本を もっともっとよりよく変えていくことができるように たくさんの知恵を語りましょう。

無事に退院

2024年02月26日 21時21分19秒 | わたしごと
 長男のパートナーが、孫と一緒に退院、帰宅。
 彼女は、疲れたせいか、血圧が高くなったようだが、少し休んで、だいぶ楽になったようだ。
 一大事業のあとだけに、無理ないことだ。
 ちっちゃな孫と、初対面。
 早く産んでいるから、体重は2500g程度。
 ちっちゃなちっちゃな、孫娘。はじめまして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いのか高いのか ブックオ... | トップ | 最後の年となるのだろうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしごと」カテゴリの最新記事