〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

4時間レッスン、終了です!

2016-06-08 20:23:00 | ストローク
こんばんは!花木です(^^)


今日は、

「4時間でプレーを変える徹底反復レッスン(フォアハンドストローク)」

を開講してきました!




平日は定員6名。今回も満員でした!


ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)


今回のレッスンでは、とにかく軸を倒さないように徹底的に行いました。


横から見る軸、後ろから見る軸の安定をメインとし皆さんにアドバイスさせて頂きました♪


軸を安定させることでスイングの窮屈感がなくなりフォローするまでスムーズに抜けるようになります。


ご参加頂いた方からも


「パワーやスピードを上げていくのがとても楽になりました♪」


というご感想も頂きました(^^)これからのプレーに生かしていって下さいね♪



次回は、

6/19(日)15:00~19:00(インドア)
「4時間でプレーを変える徹底反復レッスン(ボレー)」
※空き2名


になります。お申し込みはこちら

ボレーのコツを掴みたい方、より上達を目指されている方、是非お越し下さいね。


では(^^)
テニスプレーヤー兼コーチ
花木 俊介
■テニスビズ
4時間レッスン6・7月の日程をアップしました。
テニスビズHPサイトはこちら
■アップルテニスクラブ
6・7月のプレーヤーズクラス、テーマ別クラスの日程アップしました。
アップルテニスクラブのHPはこちら
■才能のない人でも勝てるシングルス
才能のない人でも勝てるシングルスサイトはこちら
第6回のシングルス特訓会、開講しております。
・毎日投稿中のシングルスブログはこちら
詳しくはこちら
■メルマガ発行しています!
花木俊介のメルマガ 読者登録お待ちしております!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。