〜才能がない人でも上達できるテニスブログ〜

練習、大会結果、トレーニング等の気付いたを投稿していきます(^_^)

あぅー(´Д` )

2014-10-25 21:41:01 | サーブ・リターン
カエルの夢を見た花木です!


今日は、朝から夕方まで1日レッスン
(^_^)


とにかく楽しくレッスンを行わさせて頂いてます♪♪


今日のレッスンでは、皆さんとヒッティングパーティー☆


完全に燃え尽きました笑


そして、そしてレッスン後に左手がつってしまうというハプニングがっっ(´Д` )


つってしまっても笑いになるのでまぁいいかな♪♪笑


こんな感じで皆さんと楽しさと上達を共有していきたいと思いますのでこれからのアップルテニスクラブと花木をよろしくお願いします(^_^)


では☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。