Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

「藍よりも色まさる」日蓮正宗体験談、を読む。後は電子キーボードの話

2023-12-12 14:59:49 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
「藍よりも色まさる」日蓮正宗体験談、を読む。後は電子キーボードの話 「藍よりも色まさる」日蓮正宗法華講員体験談、を読んでいます。その前に、本日の、我が菩提寺、無量山寿海寺に於いて、講頭さんとの和解の謝罪を私がして、赦免された喜びを語る。その後、カシオ電子キーボードSA-76を前にして、長話。私も口から先に生まれて来た口かなあ、とも思います。以上。よしなに。wainai 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿