Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

ジリ貧、死に体の、岸田自民党政権、岸田おろしを期待し、この政権への別れを告げる!!即刻、岸田、お前は「クビ」だ!!内閣・国政から出ていけ!!この腐れめが!!

2022年12月28日 16時08分40秒 | 政治政党・左右政党・国際情勢・時代論・護憲憲法論・日蓮正宗から見た政治論
 この内閣、岸田文雄首相率いる自民党・公明党政権も、もうこれまでだろう。
 後に続く者達は、手ぐすね引いて、この政権の終焉を待っている事だろう。
 私は、色々な方々の御意見を聴くたびに、「高市早苗」議員の、首相、内閣総理大臣就任が、一番望ましいと思う。女性初の、日本での首相には、期待感と共に、何かやってくれるんじゃないか、との希望の念が湧く。
 思えば、イギリスでも、数十年前、女性初の首相、「サッチャー」女史が戦後就任し、イギリス病とまで言われた大国難を大解決に導いた。そして、サッチャー首相は「鉄の女」とまで言われて、後の世まで語り継がれている。
 今こそ、高市早苗議員、候補が、女性首相候補として、自民党総裁に躍り出る時だ。
 女性が、リーダーシップを執った方が、この国は上手くゆく。日本古代歴史、女王「卑弥呼」の例を挙げるまでもなく。
 いまだに、岸田なんかに国政のかじを取らせている場合ではない。岸田は、即刻、「クビ」、である。あの男、岸田は、彼奴(きゃつ)は、この国には百害あって一利なし、の、大悪党、大悪人、大罪人、人非人である。増税ばかりやりやがって!日本国には、媚中の、あの、岸田など、害悪ばかりであって、一切、要らない!!あの、ヌーボーとした、表情に冴えのない、気色・気持ち悪い男。やる気のなさそうな、無理してやってる感満載の、あの、毎日、顔を見るだけでウンザリだ!!国政から早く出ていけ!!
 こいつと、公明党は、ジリ貧、死に体、末期症状の姿、ガン、末路を晒してらあな。
 岸田文雄という男、及び、それらに付随、忖度した、邪政党・邪政治団体・公明党連合は、国政を乱す、みだりな、不届きな、保守でも何でもない、不要なばかりの人間達の巣窟であると断ずるものである。

 以上。よしなに。wainai

※以下、URL、自民党内での、欺瞞性に満ちた、派閥人脈関係への一考察。貴重な我がお寺・前副講頭Kさんの御意見。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。