Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

郡山市議選に行って来た

2023年07月31日 08時54分45秒 | 政治政党・左右政党・国際情勢・時代論・護憲憲法論・日蓮正宗から見た政治論
 本日早朝、八時を少し回った頃、おおつきふれあいセンターにて、期日前投票に行って来た。
 私の前には、もう、三、四人、先客が居て、八時半の投票開始時には、最初の二人が、選挙箱に、残った投票用紙、不正がないかどうかを見届ける、そうした、選挙の儀式を行っていた。
 私は、うわさでは、そういった、選挙の仕組み、作法があるのを知ってはいたが、生まれて初めて見る光景ではあった。
 私は、選挙の鉛筆で候補者を書く時に、迷いに迷った。自民党候補者が、二名もいる事に、心強さを感じた。
 しかし、私は、参政党の候補者に一票を投じた。一人しかいない、参政党に、是非とも勝ってもらいたかったからだ。
 昨日の公示日でも、私は、参政党の候補者が、選挙カーを走らせている所を聞き、見た。その時に、今日の選挙での、自身の振る舞いの、準備、用意は出来ていた。
 自民党、参政党の、保守系に、是非とも勝って頂きたい、と切に祈った。
 以上。よしなに。wainai

編集後記
 8月8日火曜日現在。参政党の候補者の、遠藤ひろきさんは、残念ながら落選した。
 自民党は、二人とも、当選した模様。
 何と言っても、郡山市は、全国どこでもそうだろうが、公明党と共産党が、地方議会を握っていて、強いのなんの。保守系の人、議員の立場を窮地に追い込んでいる。
 これではダメなのだ。保守が、日本の国政のみならず、地方議会でも、大活躍しなくては、ダメだ。
 私は、今後も、保守系右派、を支持し、保守政治の大道政治を目指し、目標として、この身を捧げつつ、応援したいと思っている。
以上。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿