Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

最初にハーモニカ。自民党と創価学会・佐高信著、途中しり切れトンボ

2023年07月09日 09時29分26秒 | 朗読版・折伏破権門理・邪教破折日蓮正宗御本読上げ・勉強趣味楽器演奏動画特集
最初にハーモニカ。自民党と創価学会・佐高信著、途中しり切れトンボ 最初に持って来たのは、ハーモニカ演奏と、高校校歌の、歌唱。自民党と創価学会・佐高信著、途中しり切れトンボの動画、であり、余りに熱中して、読み込んでいた為に、どこで、途切れたのか、一時間という、キヤノンのコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)の、制約を、久々に超えてしまいました。ちょっと残念。以上。よしなに。wainai

※編集後記
なんとか、ギリギリ、録画時間内に、間に合ったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿