しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

薬が届きました

2014-08-23 00:10:20 | 日記
猫つながりのブロガー「あんじーさん」より薬が届きました。



お世話してた野良猫のエルちゃんに使っていた薬を

保護を期に使わなくなったということで



この地域で病気で苦しむ野良猫の毛玉ちゃんに使わせてもらってます。

口内炎の症状が酷くてやわらかいものをゆっくりと食べておりましたが

薬の効果か?ものすごい量を食べております^^

丁度、前回送って頂いた薬が切れていたのです。

Kちゃんからも「あんじーさんにお願いして薬を送ってもらえないかしら?」

と頼まれていたので助かりました。

毛玉ちゃんは何時、どっちの家に来るか分からないので

薬はKちゃんと半分ずつ持つことにしました。

お礼の手紙はKちゃんから届くと思うのでビックリしないでね(笑)


また書面より今回のKちゃんとのトラブル、心配お掛けしました。

本人の一人芝居なのか?

第三者による成りすましだったのか?

謎は多いのですが水に流すことにします。


コメントに関しては事前承認制とし

交流の無い方やブログをお持ちで無い方のコメントは非公開となります。

ところで事前承認でコメント入ると何処に表示されるのかな?


先程、コンビニのレジで釣り銭を募金箱に入れました。

広島の土砂災害がこれ以上大きくなりませんよう祈ってます。

救助にあたる消防・警察・自衛隊のみなさんの安全もお祈りします。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝 罪 | トップ | Rumours In The Air »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muminn)
2014-08-23 09:54:10
毛玉ちゃん!沢山食べれる様になったみたいで
良かったですね♪
食べれなければ必ず弱り、病に負けてしまうもの・・・
良かった!良かったです\(^o^)/

そして、kちゃんとも・・・
安心してblog訪問できます様に
返信する
muminnさんへ (しゃちくん)
2014-08-23 10:28:15
どこからやってくるのか謎の多い毛玉ちゃん。

地域の野良猫の中では一番厳しい状態だと思います。

シャーッと威嚇する割にごはんを催促する鳴き声が可愛らしのですよ。

兎に角、栄養を付けて人慣れさせてから病院に連れていってあげたいなぁ~。

Kちゃんにはもう少し素直になって欲しいな。そうすればもっと心が通じ合えるのだから…あともう一歩のところまで来ているはず。

返信する
良かったです~ (あんじー)
2014-08-23 17:13:36
こんにちは。

ご迷惑じゃなかったかな?どうなることか??と思案していましたが 雨降って地固まる でしょうか?
安心しました。
お薬、本当はもっと送りたかったですよ~
返信する
あんじーさんへ (しゃちくん)
2014-08-23 17:33:06
薬を送ってもらい、その上色々と気を使わせてしまい申し訳ありませーんwww

Kちゃんにはもう少し大人としての常識的な行動をしてもらいたいのです。

充分なケアをしてあげられない野良猫の毛玉ちゃんへのあんじーさんからの優しい気持ちを伝えることが出来たと思えます。

そういう意味で封筒と手紙ごとKちゃんに渡してあります。頂き物に対する礼状はKちゃんに書いてもらうのもそんなところからです(笑)
返信する
 (とも♪)
2014-08-24 02:18:43
しゃちくん お久しぶりですw
何はともあれ、Kちゃんとひどい別れ方を
していないようで良かったです。
返信する
とも♪さんへ (しゃちくん)
2014-08-24 06:18:58
おはよう。

今回は複雑に絡み合った糸みたいになかなか解けそうにありませんけどねwww

今まで諦めないで頑張ったけど…
返信する
羨ましい。。。 (にころこ)
2014-08-24 12:56:18
これだけ、スッタモンダしても、
何とか、修復しようとしてくれるしゃくちんって
凄い器の大きな人やなぁ。
と、思ってしまいます。

私、好きになるまでに時間が掛かるねん。
好きになったら、一生好きやねんけど。。
この、温度差で、なかなか恋愛に発展できへんのよねぇ~。
しゃくちんのように、気長に待ってくれる男性に出会いたいわぁ~。
返信する
にころこさんへ (しゃちくん)
2014-08-24 14:20:16
いえいえ、ブログには理想を書いているだけです。

お互いに心はボロボロになっていると思うし。

私も穏やかな女性と普通に恋愛したいのです。

でもここまで激しく衝突しながらも仲直りできる女性なんて他には居ないはずだから、諦めずに修復してるのかも?

ところで…また私の名前を間違ってますぞ~
海にいるシャチです。プロフ画像の白黒猫の名前がそのままHNになっております。

尺チンだなんて…私のはその半分の長さしかありませんぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事