しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

Rumours In The Air

2014-08-25 08:08:15 | 日記
1983 Night Ranger "Rumours In The Air" (Rock Palace)


曲調から部屋の中の空気を歌っていると思い込んでいたが

どうもスペルが違っていた。

しかも綴りからして空気中の○○○という意味なのでしょう。



長くて辛い一週間でした。

盆休み明けの仕事が途切れることなく続いて忙しかった。

連日の猛暑と熱帯夜続きでエアコンもフル稼働してたから

体調が悪いまま週末までなんとか体が保ってくれた。


仕事を終えていつもの駐車場でKちゃんと過ごしていた時も

足元の猫を触ってから立ち上がる度に目眩に襲われて辛かった。

さっさと食事を済ませて風呂に入り寝たかったのが本音。

そんな私の様子を見ていながら気遣うこともなく

ただひたすらに責め続けるKちゃん。


過去に何度か自殺未遂を起こしているから、辛い状況から自分を守る為

多分、多重人格症を患っているのだろう。

能面のように無表情の時の彼女は明らかに別人格になっていて

突然、別れ話を切り出してくる。

翌日に会った時はいつもの無邪気に笑うKちゃんに戻っていて

「そんなこと言ったっけ?」とぼけていた。


わざと男を怒らせて、殴られて、棄てられて…

私はそんなのに付き合うのは真っ平ゴメンだよ。

自分を隠そうと小さなウソの積み重ねにも閉口してる。


喧嘩して仲直りしてをずーっと繰り返している。

土曜日にも「もう、ホテルには行かないからね」と言われ

日曜日には自分からシモネタをしゃべっているし…

聞けば生理になったそうだ(-_-;)

生理が近付くとKちゃんのイライラはMAXだからねぇwww


昨日、日曜日は寝込んでおりました。

午前中はエアコン無しで窓を空けて気持ち良く眠れた。

昼ごはんを買いにコンビニへ行く時だけ外に出たけど

それ以外は側にコロちゃんが密着して一緒に寝て過ごせた。

こんな休日も良いものです♪


おぉっ?!今日から江戸川区の学校は始まったようです。

学力向上を目指して短い夏休みなんだよね。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が届きました | トップ | けっさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あぃ)
2014-08-25 12:23:55
確かに、先週は大変でしたね…
私も肉体労働してるので(笑)身体キツかったです…

なんとなく、Kちゃんさんのイライラ…分かります…
私も生理前と排卵日には、おかしくなるから…
旦那の行動、一つ一つに苛立ってしまうのです…
なんで分かってくれない?と、余計…イライラ…

これから二人がどうなるのか…?
良い方向に向かう事を祈ってます。

我が家の、お子も、今週から新学期!!
朝はバタバタしそうです…
返信する
あぃさんへ (しゃちくん)
2014-08-25 18:06:14
私は女性の性欲を正直に語るあぃさんのブログ好きだな。
先週、なんだか嫌なコメントがありましたが、ホテルで過ごした時間はつまらなかったと表現しましたが気持ち良かったのです(笑)
女性としての不満を言ったのでは無くて重い内容の話題にムードが壊されてしまっただけだしね。

Kちゃんとは喧嘩ばかりしてるけど末長いお付き合いを望んでます♪
返信する
Unknown (あぃ)
2014-08-25 22:03:08
Kちゃんさんが、羨ましい…
いいですね…愛 感じます…
返信する
あぃさんへ (しゃちくん)
2014-08-25 23:18:22
本当はもっと仲良くしたいのですが(汗)

家が近すぎるのか、毎日会っているせいかトキメキというかドキドキが足りないのかもね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事