しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

この国には悠仁さまがおられる

2017-05-26 18:12:00 | 主張
あるブログに書いてありましたが悠仁様が皇居内で田植えをされたそうです。

将来、この国の天皇陛下になられるための帝王学を学び始めたらしい。

多くの国民が悠仁様がいずれ天皇陛下に即位されると望んでいるのに

どこから女性宮家の創設や女性天皇論が出ているのだろう???

現在の皇太子殿下は一代限りの天皇陛下であって

男系男子である悠仁様が将来の天皇陛下に即位されて一体誰が不満に思うのだろうか?

不思議で仕方ない。


反対の為の反対意見にはもう ウンザリしてる国民が大多数ではないのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から雨降り | トップ | 一番身近な蒸気機関車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悠仁親王を守ろう! (HAKASE(jnkt32))
2017-05-26 18:42:09
今晩は。少なくとも今は「女性宮家」とか「女性天皇」を論じる時ではありません。

将来の宮家の事共は、将来世代の知恵に任せれば良い事です。

拙速に議論しようとするのは、日共・社民を初め、皇統の廃絶を画策する連中の考える事。

我々現代の日本人は、まずは男系の皇位継承者 悠仁親王を、全力でお守りしなければなりません。
返信する
HAKASE(jnkt32)さんへ (しゃちくん)
2017-05-27 07:30:40
悠仁様(男系男子)をご懐妊されたという第一報がもたらされた国会中の小泉総理が大喜びした瞬間に女性天皇論は消えましたよね?

事実を無視した女性宮家・女性天皇論を唱える声には悪意を感じますよね。

悠仁様のご成長を静かに見守る事が国民の務めでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事