しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

毅然とする

2015-11-25 05:24:20 | 主張
テロに遭遇したフランスの毅然とした対応はあっぱれです

テロに屈しないという姿勢を表す為、シリアへの空爆を開始して

憎きISの拠点を叩いておく。

お次はイラクへの空爆も容赦なく開始。

国内には非常事態宣言を発令し、期限を延長出来るように法改正し

パリの街中から地下鉄の車内にまで銃を携行した兵士が警戒にあたり

国民もそれを受け入れている。

テロの標的にされ多数の犠牲者を出した時はこうするべきなんだ!

そんな手本を示してくれている。

人類はまだこういうレベルなのでしょう。



日本国内で安保反対を訴えた連中はこれをどう見ているのだろうか?

話し合い解決?

自分の国は自分達で守る安保法案に反対するくらいだから

テロを仕掛けられても「やたらに刺激するな」と足を引っ張るだろうな。

靖国神社の便所で爆発騒ぎがあった。

多分、国内の過激派組織の仕業だろう。

原発反対!安保反対!沖縄の米軍基地移設反対!

日本の首相の靖国参拝反対!

震災後に増殖した左翼活動の活発化は阻止しなくてはならない問題です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菌を憎んで 猫は憎まず=^・^= | トップ | 寒っ(*_*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (とかげ)
2015-11-25 21:47:39
安保法案を戦争法案だなんて言うマスコミが完全にダメですね。何故か、日本は正しいことを言うと叩かれる・・・不思議な国です。
返信する
とかげさんへ (しゃちくん)
2015-11-26 04:12:28
コメントありがとうです。

とかげさんの安保法案は必要だと訴える記事も読みました。

どうも現代日本では反対を叫ぶ事こそ正義みたいな勘違いをしているようですね。

切れ味鋭いナイフ作り、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事