しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

何書いてんだか…キシシ

2010-03-25 16:58:21 | 日記
 近頃良い事があったか指を折って数えてみたけど片手でも余る

 逆に思い通りにならない事を指を折って数えたら両手でも足りない


 しゃ~ちくん 思い通りに しゃ~ちくん 生きてごらん


 このブログ、昨日と今日では別人になっているよう

 まあ書いてる私自身がバランスの悪い男ですからね

 しかし仕事はヒマだし天気は悪いしで

 心が腐ってくるー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代を逆行させる気か? | トップ | 働け~働け~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (ケロヨン)
2010-03-25 20:40:41
こういう日記に、よりしゃちくんらしさが出ている
とケロは思っていますキシシ
返信する
ケロちゃんへ (しゃちくん)
2010-03-25 21:19:06
早速使わせて頂きました…キシシ

しばらくケロちゃんのブログとはお別れかな?なんて考えていたらとても寂しい気持ちになってしまってさー、しかも一日中雨が止まないしね…キシシ

ケロログはコメントを入れやすいのだよ!
一日も早い復活を待っているよー。

ちなみにこの日記はひとことの延長みたいな感覚で書いておりますね…キシシ
返信する
キシシ (あんず)
2010-03-25 23:02:46
良い事の起こる前兆だにゃ♪
返信する
あんずさんへ (しゃちくん)
2010-03-26 04:48:59
ケロちゃんのひとことで流行っているみたいだから使っているのさ…キシシ

あんずさんのブログを読み始めてまもなく冬眠された時も、理由が分からずにとても心配しておりましたよ…キシシ

私の日常もこれだけ停滞しているんだから、動き始めたら後は良い事が起こるに決まっているだろうさ…キシシ

いつもありがとさんニャ!…キシシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事