しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

働け~働け~!

2010-03-27 05:03:50 | 日記
 3月は仕事が少なくて心が雨続きだった。

 トラックの走行距離も伸びず、ガソリン代も掛からず

 でもラジオを聴く時間が少なかったのは残念だったなぁ・・・

 Inter-Fmからはワウを踏んだかっちょえーギタープレイが聴けるのにな!


 それでも毎日あちこち走りまわっております。

 年度末で道路は車がいっぱいです

 例年の3月から比べたら渋滞は短いとは思いますよ。


 前を走る大型トラックにドライバー募集のステッカーが貼ってある。

 2t・4t・10tドライバー募集

 寮完備

 だってさー!

 春日部ナンバーでしたね。

 無職で家でゴロゴロしている男には是非ともお勧めしたいね!

 自分に合った仕事が無い!と言い訳している奴は環境を変える事が先決。

 寮に入って仕事漬けの毎日は余計な事を考えないで済むぞ。

 後ろは振り返らない。

 がむしゃらに働いて一財産築いてからその後の人生設計を考えれば良いのだ。

 (ここまで書いてちょっと休憩のつもりが寝ちゃった)



 仕事はヒマなのにやたら雑用が多くて疲れる日々が続いてます。

 男は死ぬまで働き続けるものだ!

 私はそんな風に思う。

 「豊かな人生を送りたい」

 そんな事を考えるのはまずやるべき事をやってからだな。

 おじさんの独り言でい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何書いてんだか…キシシ | トップ | どうなる沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事