しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

あしあと壊れてるね

2010-03-28 05:41:08 | 日記
 いつも利用している gooあしあと。

 せっかく訪問して頂いても表示されるのは6時間遅れ、いや12時間遅れ、いやいや18時間から間もなく24時間遅れになりかけている・・・

 前日の訪問者数はみんな0になっちゃうよー!

 3月30日(火)にやっとシステムメンテナンスが行われるそうです。


 もうすぐ gooブログが140万ブログに達しそうですね!

 ここのちっぽけなブログは140万分の1ブログ。

 基本はコメント残しから友達になる事が多かったけど、あしあとからこちらを知っていただいて友達に発展する事も増えている。

 使い始めるとなかなか便利な機能だと思う。

 顔の見えない関係だから知り合いになるのもなかなか難しいと思う。

 ブロ友ってありがたいものです。

 日常生活なんて関わる人は限られてしまう。

 ましてや私みたいなおじさんの愚痴を聞いてくれる人なんか少ないものですぜ!

 強がってはいるものの弱気な部分がポロリと出ると心配してもらったり・・・

 一人じゃないのだと実感してしています…キシシ



 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる沖縄 | トップ | 週末だけ飼い猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-03-28 05:51:54
あしあと、やはり壊れてましたか。

うちのPCが原因かと思ってルーターの再起動したりしたけど変わらず・・・

30日には元に戻るんでしょうかね?

コメ入れなくとも、読んだ証拠としてあしあとを残しているわけで、これが不調だと実に残念ですよね。

早い復活を期待しますが。。。どうなんでしょうか・・^^
返信する
karuさんへ (しゃちくん)
2010-03-28 07:52:14
私も初めPCの不調かな?と思いあれこれとチェックしてはおりました。

次第にあちこちから不満の声が聞こえてくるようになって自分だけでは無いのだな~と安心しました。

gooは有料のgooアドバンスに移動させようと意地悪してるのかな?ってくらい放置しております。30日にようやくgooホーム全体のメンテナンスをするそうですから、お友達の更新情報も正常に表示される事を望んでおります。

karuさんはいつも朝早い時間にありがとうございます。毎日更新が厳しい最近ではついコメント入れるのをサボりがちです・・・
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-03-28 19:07:07
きゃちくんさん、上手いことをいいますね。
たしかに、壊れています。
fc2blogだと足マークが(笑)
そんなのヘンですよね」!
返信する
キッツちゃんへ (しゃちくん)
2010-03-28 22:44:46
いつも読み逃げでごめんなさい。

キッツちゃんの所はコメントの数が多くて返事を書くのも大変でしょうから、よっぽどナイスなコメント以外は遠慮させて貰ってる(笑)

gooは有料のgooアドバンスに誘導しようと必死みたいだけど、基本的な機能が正しく動作しないまま放置。今回やっとメンテナンスをするそうだけど2週間以上経過してる!友達と注目の人の更新情報も駄目。よそのブログでもgooあしあとを利用している人もたくさんいるのに・・・

日本で最大級だと油断しているとあっという間に勢力図は塗り替えられるのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事