しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

【激怒】ビートたけし ネットで話題だが

2017-05-28 12:22:00 | 主張
激怒ってほどでもなかった。

眞子さまのご学友ではないし、小室圭さんは一般人だしね。

でも何やら黒い噂が絶えなくて破談になりそうな気もする。


【激怒】ビートたけし 小室圭さんとのLINEを明かした番組AD 「相手を誰だと思ってるんだ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーガール スケートボ... | トップ | 日曜日の朝は寒かったにゃぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事