しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

日曜日の朝は寒かったにゃぁ~(=^・^=)

2017-05-29 00:10:20 | 
毛布一枚で寝てたので寒かった日曜日の朝。

あんちゃんが布団の中(毛布)に潜り込んでいるのにうりずんも入ってしまい

中で取っ組み合いの喧嘩をするからびっくりして飛び起きた(*_*)

背中側で密着して寝てたチョコちゃんは動じないでそのまま寝てるのにもびっくりだけど(笑)

猫の朝ごはんが済むと土手にさんぽへ出掛けた。



チョコちゃんは抱っこというか背中に乗せて連れて来ます。

あんちゃんは何故か一段低いところがお気に入りのようです。



左下で草を食べるうりずんが元々、家猫のまとめ役で平和だったのに

乱暴者のあんちゃんが住むようになってからは小競り合いが起きるようになりました。

ここ土手でも攻撃的なあんちゃんを避けていたうりずんが可哀想に思う。


日差しを浴びて体が温まった頃、チョコちゃんを抱っこして「帰るよー」と呼びかけ

猫3匹を連れ立って帰宅した。

前日に買った猫草が人気がありません。



チョコちゃんも「こんなもの食えるか!」って態度だし(-_-;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【激怒】ビートたけし ネット... | トップ | 大企業病がもたらす明治製菓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事