しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

あなたが食べたい物、今食べたい物

2009-11-28 07:09:12 | トラバ練習板
 ちょうど1週間前に左下奥歯2本を抜いている。

 毎日、右側だけで噛んでおります。

 頬の内側、舌、唇と誤って噛んでは血が出てるーー!!

 従って今食べたいものは「やわらかいもの」ってーのが答えになるぜ!

 
 写真はロブちゃんね。

 これはトラバ練習板の記事ですよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセットします | トップ | おやじっぽいぜ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバでも (キッツCat)
2009-11-28 21:31:15
いいから、本マグロの大トロが食べたい(笑)
返信する
キッツちゃんへ (しゃちくん)
2009-11-28 21:57:05
いつもありがとさんです!

とりあえずは義歯(入れ歯)を造り、いずれはインプラントにしたいのですが・・・

最近、トロなんて喰ってねーし。

食事はゆっくりだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラバ練習板」カテゴリの最新記事