しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

おやじっぽいぜ!

2009-11-28 07:12:55 | 
 でかくなっちまった。

 しまじろうの事なんです。

 足の裏はまっ黒け、肉球も当然ながら黒い。

 なんか男子高校生が学校指定の黒いソックスを履いているみたいで、子猫から一気におっさん猫に成長を早めてしまったかのようです。

 食いしんぼうでちょっとビビりでやんす。

 5匹の兄弟でこいつだけが布団の中に入らない。

 すぐにゴロゴロ喉を鳴らす割に抱っこは嫌い、でも羨ましいみたいだ!

 写真は段ボール爪磨きの上のしまじろうとロブちゃん。

 セブンイレブンの「香味さきいか」が大好物。勝手に袋を開けて食べていますね。

 袋物は何でも興味を持つからポテトチップスのコンソメパンチなんかも咥えて食べようと、盗んでしまいますよー!

 せめてカールのチーズ味でも買えば良かったと思いますが・・・


 兄弟でじゃれ合うと1番強かったのに、最近ではチビ太には勝てません。

 他の姉妹に見られてしまうからプライドは傷ついてしまっている。


 仲の良かったしま子はミニラのお世話ばかりで相手にしてもらえないから、独立系のロブちゃんと一緒にスネているようなんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが食べたい物、今食べ... | トップ | 私の愛車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-11-28 21:35:00
あれ~~~~!
ちょっと、待って~~~~~!
ニャンコにサキイカなんてNGよ。
ニンゲンの食べ物を与えたら大変。
成人病になっちゃうわ。
でもソレがしゃちくんさんのやり方なら、言い過ぎたかも…。
返信する
キッツちゃんへ (しゃちくん)
2009-11-28 22:06:49
ハイ、猫にさきいかあげてると猫好きな方から注意されておりますです。

コレステロールが非常に高いとか、塩分を摂りすぎるそうなんですが、室内飼いの場合らしいです!運動量があれば構わないらしいが、あまりお勧めでもない。

それと私に対して言い過ぎなんて気にしないでバンバンコメントしてください!

キッツちゃんのストレートな意見は参考にしてますし、もう慣れたから大丈夫でやんす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事