しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

Doobie Brothers - China Grove 1973

2011-07-05 07:53:45 | 音楽関連
Doobie Brothers - China Grove 1973


夏になるとこの曲をボリュームを上げてかけながら

車で海を目指したくなるんだ!


でも現実は材木を積んだトラックで現場を目指しているwww

しかも…父が死んでから様々な請求書が届いて

支払いに追われる日々か。。。


週末は茨城の海でも行こうかな?

原発事故の影響でビーチはガラ空きらしいから。

胸いっぱいに放射能を吸い込むのも良いだろう。

思ったより放射能は観測されていないそうだよ!

それなのに、現代の日本人は近寄りもしない。

きれいごとばかりさ。


松本復興大臣、あいつは何なんだ?

こんな政治家こそガレキの撤去のボランティアをさせろ!

民主党にはうんざりだ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりずんDASH | トップ | Doobie Brothers - List... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大洗 (があこ)
2011-07-05 11:00:37
大洗のホテルがガラガラだと聞いて
飛び込みで 泊まれるじゃん と思いましたよ

でも、子供をつれて 大洗に行くには かなりの勇気が必要です

私の周囲では 子供用癌保険に入る人が多いもんで・・・
なんなんでしょう ?この過剰反応
返信する
があこさんへ (しゃちくん)
2011-07-05 17:21:05
夫を東京に残して、子供と南の島に移住する知的水準の高い女性が多いみたいwww

30年前の東京の空気は世界中で核実験が行われてそれこそ放射能で汚染されてたそうだが、聞く耳を持たぬ日本人ばかり…

今は菅総理がパニックになり引き起こしたヒステリーな日本人ばかりでし。。。

くそっ、この夏も暑くなりそうだ~~~!
返信する
夢かと思った (sue)
2011-07-06 13:52:28
朝 タイマーで勝手になり出すラジオ。

ボーッと聞いていたら
松本『元』復興大臣の発言。

まだ夢の中にいるのか
と思いましたよ。

現実だと確認した時
怒りとも驚愕ともつかない
言いようのない感情が。

その後の擁護論にも驚き。
国民からの怒りで初めて辞任。
永田町の方々は
私達とは違う‘種’なんですね。
返信する
いいですね~♪ (ゆき)
2011-07-06 19:12:50
海・車・走る・そんな調子な音楽デスねー。
聴いてると、なんだかワクワク楽しくなってきます~^^。 声の感じが、好きでしたブライアン・アダムスに似てるような気がします・・^^。

大臣や保身ばかりの総理とか、、もう、ほんとにウンザリですねー。。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2011-07-06 22:14:07
被災地で話す元大臣。よりによって何でこんな奴を復興大臣なんか選んだのか理解出来ぬwww

民主党は復興の邪魔をしてるだけ!

松本元大臣は私が車に乗せて被災地に連れて行きますぞ!!!
返信する
ゆきさんへ (しゃちくん)
2011-07-06 22:24:10
カラリとしたギターサウンドが聴いているだけで湿度を下げてくれますよね?

東京は連日真夏日と熱帯夜が続き刻一刻と大停電が近づいているようですwww

結果を出せない民主党はもう限界でし。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽関連」カテゴリの最新記事