しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

うりずんDASH

2011-07-04 17:19:32 | 
父の葬儀から二日目の日曜日。

気分転換でサイクリングに行きたかった。

それにしても暑い

何もする気が起こらない暑さだ

エアコンの効いた部屋で寝て過ごしている

顔は油汗でヌルヌルしている

お昼すぎまでダラダラと過ごしていたけど

シャワーを浴びたら行動開始だ


猫の皿が空っぽなのでブランチをどうぞ

雑草が伸び放題の花壇を手入れして水をやり

家の周りも掃除した。

父が入院して以来、久しぶりでした。

こんな時は必ず側に居るオス猫のうりずん

散歩に行こうと誘ってくる。


カメラを持って近所の土手に行きました。

見せておくれようりずんDASH!

顔を低くし、お尻を振り振りがDASHの合図なんだけど?



この日は甘えてばかりで動かないwww

私の側から離れようとしないwww

見せておくれようりずんDASH!



だみだこりゃぁ………

寂しい時間が多過ぎたようですね(-_-;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂通りなんです | トップ | Doobie Brothers - China Gro... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが落ち着いたら (sue)
2011-07-04 21:17:07
又DASHしたくなるよね。。

うりずん君、、、
寂しくても
いっぱい頑張ったんだもんね。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2011-07-04 21:31:44
熱帯夜なのに…

毎晩、密着して寝ているうりずんですwww

以前はこんなでは無かったのに…

寝る時しか家に帰らない生活では寂しいのかな?
もう少し頑張ったら夕方に帰宅するように努力するからね!

それまでの辛抱だよ~うりずんくん。。。
返信する
おつかれさまでした (ゆき)
2011-07-04 22:11:33
しゃちくんさん、お疲れさまでした。
お父さまの入院の日から、精神的にも肉体的にも、とても大変だったですね。。
すこし落ち着かれたようですねー^^。 文章のおしまいの絵が、(心が穏やかになられたのですね) カワイイです~。

うりずんちゃんの甘えん坊さん、、ずーっと、くっついてきてくれて、いいなぁ~^^。
返信する
ゆきさんへ (しゃちくん)
2011-07-05 07:09:41
猫にもかなり我慢をさせてしまいましたよ…

家の中も少しずつ掃除してます。

蚤の季節になりました。

動物病院でフロントラインを買って来なくてはなりませぬ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事