しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

伊藤詩織 会見 レイプ 山口敬之 動画 被害女性 性的暴行 元TBS記者 著名ジャーナリスト

2017-05-30 10:52:30 | 拡散希望
売名行為でしょうか?

TBSに採用されていたら訴えなかったと思う。

28歳の女性の言う事ではないと思うのだが…

強姦か合意の上での和姦だったかの判断は難しいし

最初の逮捕状ってのは女性の一方的な訴えを真に受けた結果でしょう。

知名度の高いジャーナリストから食事に誘われて楽しく酒を飲んでいるのだから

その後の展開も予想できたはずだし、体を使って就職活動しただけ。

彼女は今後、自民党の議員も同じように訴える可能性がありそうだし

女を武器にのし上がるタイプかな?



伊藤詩織 会見 レイプ 山口敬之 動画 被害女性 性的暴行 元TBS記者 著名ジャーナリスト



追記:この女性、左翼の回し者のようです。

   シールズや民進党との繋がりもあり、民進党系の弁護士が付いてたし。


最近のニュースって必ず裏があるみたいで、時間が経つにつれ真逆の真実が明らかになったり。

「保育園落ちた、日本死ね」から森友問題、加計学園問題

どれも自民党の足を引っ張るために左翼が仕掛けて民進党が利用してる

法案の審議を邪魔する為の実にくだらない問題ばかり。

北朝鮮がミサイルを発射しても国会では強姦罪の処罰を巡る審議を優先させよと主張する売国奴。

いい加減にしてほしい在日外国人の国会議員達。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの不調でしょうか? | トップ | 初体験☆MRI検査を受けました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-30 13:30:26
こういう問題の
実態は当事者にしか
分りません。

男女間のことは
恨みや復讐みたいなものも
あるでしょうし、

記者会見したからって
真実とは限らない。

売名行為ってことも
十分に有り得る。

大体、
男女が2人で深夜まで
一緒にいて痛飲して、何もないってことは
有り得ない。

この女性、
余程の強か者なんでしょう。
返信する
tempo1078さんへ (しゃちくん)
2017-05-30 15:25:45
この記事がきっかけになったのかは分かりませんが読者登録してる方が2名、減りました(笑)

安倍総理を長年取材して本まで出版してる憧れのジャーナリストから食事に誘われて舞い上がって飲み過ぎたのでしょうか?ホテルに行くつもりは無かったのに…そんな後悔はあるでしょうが男と女が2人きりで過ごした夜の顛末がやった・やらないでは10代の小娘の言い訳みたいです。

レイプ(強姦)を立証するには女性が激しく抵抗したかを証明しなければなりません。昔、ジョディーフォスター主演の「告発の行方」という映画を思い出します。
返信する
また (かっつん)
2017-05-31 08:19:40
民進党(笑)
ほとほと嫌なことばかりする政党です(笑)
もう笑うしかありません
僕はかつて自民の対抗馬として民主党を応援してた時があったんですが
知れば知るほど嫌いになってゆきます
支持率上げようとは思わないんですね
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2017-05-31 08:29:50
民進党のやってることは反日左翼そのものですね。

今はまだこの女性に対して同情的な世論ですけどyoutubeでのコメントは彼女の行動に懐疑的な意見が溢れてます。

左翼ブログでは安倍ガーと得意になって伝えておりますけどね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散希望」カテゴリの最新記事