しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

そこまで愛されたのに…

2017-01-31 17:00:00 | 日記
女性からそこまで愛されたのに

終わりにするなんて私には考えられない事


彼女が愛してくれる以上に

自分も彼女を愛してみるのも幸せへと続く気がする


割り切った付き合いだと分かっていても

自分を見つめる彼女の優しい眼差しには気が付くはずだ


一つ一つの出会いを大切にしない男は

歳を重ねるごとに男の魅力が消えてしまうのだろう



みんな、彼女の事を応援している。

男性だけでなく女性からも可愛いと慕われた彼女

ブログの復活、待っているよ♪




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命を繋ぐ 里親会に | トップ | チョコちゃん5.1kg »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに〜 (七子)
2017-01-31 17:21:54
何がどうなったんやろー。
アタシも応援してマス‼︎
ここで出会ったのも縁ですもの。
大事にしたいですヮ。
顔や名前を知らなくても。
いつも アタシも応援してもらってきたもの。
返信する
七子さんへ (しゃちくん)
2017-01-31 17:40:20
こんなあっけなく終わってしまうのが悔しい。

彼女、否定的なコメントは絶対に書かないからね。

私もずーっと応援してもらってたからさ~、なんだか悔しいよ。

七子さんも記事の中で書いてあって、想いは同じなんだなぁ~って感じたよ。
返信する
具体的なことはわかりませんが・・・ (みなみ)
2017-01-31 21:47:07
ネットの裏で、誹謗中傷があったのでしょうか。
やさしい人の方が、きっと、こたえますよね。
私も割り切っていたつもりでも、ある面で的を得ていたこともあり、こたえましたよ。
返信する
みなみさんへ (しゃちくん)
2017-02-01 07:31:07
これは男と女の体だけの割り切ったお付き合いからやがて純愛に発展するブロ友さんのリアルなお話しです。

男なら誰だってここまで愛されたら彼女の気持ちをありがたく受け止めるはず。

彼女のブログを読んでいたみなさん全員、彼女の味方だと思います。

この結果に悔しくて悔しくて…
返信する
僕も応援してます (かっつん)
2017-02-01 08:08:12
ただ、その彼を責める気にまではなれてません
いろんな思いが錯綜します
彼女には早く元気になって欲しいです
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2017-02-01 08:50:02
私もどうしても仕方ないと思う部分があります。

それは離れて暮らす子供の事を考えて前の奥さんと復縁する場合。

これはさすがに彼女も引かざるを得ないかも。

返信する
私も悔しいです。 (ゆう)
2017-02-02 23:45:14
あっさりと関係が終わったことに、唖然としています。
なんか悔しいです。
人間だから、感情があるのは当然だと思うんです。
何か特別な理由があったのかなぁ…。
彼女が戻ってきてくれる日を待っています。
コメントしたいけど、できないから、この場を借りて。
返信する
ゆうさんへ (しゃちくん)
2017-02-03 07:49:55
男性側からも悔しいと言ってくださると彼女も救われる気がします。ゆうさんだってあれほど一人の女性から愛されたら両手を広げて受け止めたでしょう。

彼女のブログを読んでいた方は同じ思いでしょうねぇ…
返信する
ありがとぅ。 (野田)
2017-03-09 16:27:47
今さらここに書いてしまってすみません。
でも、ずっと前に読ませてはもらってたんです。
記事にもコメントにも、ほんとに元気をいただいてました。
ほんとにありがとう!!ございます。
お礼が今ごろになってすみません。
…結局、こういう展開になったことも、、なんだかスミマセン。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ。
返信する
野田さんへ (しゃちくん)
2017-03-09 16:40:43
おかえり♪
形がどうであれ、よりを戻そうとお互いに思っているのだから頑張ってね。
また応援させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事