しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

ズンズン♪うりずん

2012-11-29 00:10:20 | 
うちの猫の中ではリーダー的な存在のうりずんだけど



最近、とっても甘えん坊です。

毎晩、布団の中で一緒に寝ております(恥ずかしいけど)

最初はグレちゃんが一緒に寝ているのに

ガブリと咬んで追い出してしまいます(-_-;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電力ピンチだよ! | トップ | 何してるの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとだけ・・・ (sue)
2012-11-29 01:41:52
甘えたいんですよね~~、
うりずんちゃん。。。


んんーーー
でもグレちゃんの事カプッは
しないでね。。。。
オバちゃんのお願い。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-11-29 07:08:56
先月から保護猫たちのお世話が中心となり、グレちゃんも骨折で手術入院。

うりずんの事、忘れたわけでもないのに…
ちょっと寂しい思いをさせてしまうと甘え坊になってしまいます(笑)
しかも他の猫の視線が気になるから土手の上や布団の中ではだらしない程のあまったれ(-_-;)
猫の魅力たっぷり。。。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-11-29 08:23:54
号はダレもいっしょに寝てくれないので
(↑猫、限定よw)
おれ、犬を飼おうかなだって^^
それも、ムリっぽいけどねええwww
☆みうはわたしのおマタ
☆たん吾はわたしの肩
とゆう、仕組み(^^)v
返信する
キッツちゃんへ (しゃちくん)
2012-11-29 11:27:31
オレ専用の猫だった筈のたんくんも、寝る時はキッツちゃんを選んでしまっては号さんもいじけてしまうよねぇ~

子供の頃は誰が猫と一緒に寝るか兄妹で争ったものですが、夜中に必ず母の布団に移動してる(笑)

猫と一緒に寝るには猫の世話を一生懸命やるか、一緒に過ごす時間が長いかで決まってしまうもんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事