しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

下り坂の小池知事

2017-05-13 00:10:20 | 主張
決められない女とレッテル張りされている!とかのたまうが

東京五輪の県外仮設施設の準備費用を各県に負担させると言い出したのは小池知事本人だった。

五輪の競技会場をあちこちに分散して餌を撒き、ただ施設の建設費は自前で賄えと強引だよね。

フジテレビの安藤キャスターも「五輪を誘致したの、あたしじゃないもん!」小池知事はそんな気持ちでいるのか?

そう見抜かれているしね(笑)

小池知事が安倍総理に面会してすべての費用負担を東京で!と伝えたけど

前日に千葉・神奈川・埼玉県知事が安倍総理に直訴したから慌てて小池知事も動いたにすぎないのである。

この問題は小池知事が3月末までに結論を出すと言いながら先延ばしにされて

嫌気が差した3知事が動いてようやく前に動いたのです。

動画は30分を超えますので冒頭の数分だけでもご覧ください。


【生出演】黒岩祐治神奈川県知事 東京五輪費用問題を語る



築地市場の土壌調査でもベンゼンが検出されましたね。

アスファルトやコンクリートで覆われているから安全という小池理論で言うと

豊洲の安全もこれでクリアーできます。

業界関係者の会合でも一日も早い豊洲への移転を求める声が圧倒的に多いし

持論を撤回して移転の判断をすべき時期になったと思う。

そして小池人気も一気に下り坂に差し掛かったように転げ落ちるだろうか。

都議会公明党候補者の小池知事と一緒に写ってるポスターも剥がした方が良くねぇ?

うちのマンションに入居が決まったテナントさんからも外壁に貼ってある公明党のポスターを

剥がしてほしいと要望があった。

世間って意外と賢いよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは国会質疑ではありません! | トップ | これを観て賢くなろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共産党と民進党 (かっつん)
2017-05-13 08:36:32
そこと仲良くすると碌なことがないっすね
碌な人じゃないから近付くのかもしれませんけど(笑)
部外者からですが残念な人に見えてきました
返信する
かっつんさんへ (しゃちくん)
2017-05-13 09:03:10
最近、小池知事と隣の朴槿恵前大統領がダブって見えてます(-_-;)

都議会ってここ江戸川選挙区でも定数が5議席もあり与野党議員仲良く当選してしまうからまとまりませんね。
公明党は泥舟に乗ったことに気付いてないみたいだし、みんなから「馬鹿だなぁ~」って思われてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事