しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

これを観て賢くなろう

2017-05-13 11:00:00 | 拡散希望
ネットの番組ってテレビでは言えないこと、新聞では書けないことが

沢山詰まってます。

動画は32分23秒と長いけどゲストに百田尚樹さんを迎えて楽しく拝聴しましたよ♪

時間のある時にどうぞ。



#18報道特注【百田尚樹SP①】TVから消された真相!朝日のねつ造ウラ話!TBSの嫌がらせ!足立康史 和田政宗 生田よしかつ




朝日新聞ではニュースにならない小さな捏造が日常茶飯時に行われている。

百田氏が実例を挙げて解説してくれます。

番組の主催者でもある生田氏は小池知事に対して住民訴訟を起こした際の小池氏の態度に???

維新の足立氏と和田氏の政治の話は笑いを織り交ぜて分かり易いですね。

テレビでの党首討論の不公平さを解説する百田氏には説得力がありますね。


右寄りの内容かもしれないけどこういうお話を素直に受け取れないのは頭が固いというか

日頃から左に偏った情報ばかりを集めてしまう証だと思うのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下り坂の小池知事 | トップ | 北朝鮮が弾道ミサイル発射の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散希望」カテゴリの最新記事