しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

春めいた江戸川

2012-02-24 12:00:10 | 日記
昨夜、風呂上がりに鏡に映った自分を見てびっくり

「誰だっ!この太鼓っ腹のおっさんは?」

一昨年はあれほど頑張った自転車だったのに…

昨年は震災と父が亡くなったこともあり

しっかり食べて何時、大災害が起きてもお腹に脂肪を蓄えて(笑)

代わりの居ない自分、一人で会社を守らねばと

自転車での冒険も控えてしまったひきこもり生活www


偶然見つけたダイエットブログに刺激されて~~~

30代の女性の「私の体を見て!」とダイエットの記録が綴られているけど

うーむ、なんかものすごくエロくて

違う意味で刺激されちゃいましたが


昨日の雨上がりの午後から少し春めいた江戸川です

今日も天気が良くて朝から会社ではストーブを使用してません。

何だか体を動かしたい気分になって来た


よしっ!今年は「脱いだらすごいオジサン」目指して

ダイエット頑張るかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うりとグレ 猫散歩 | トップ | チビくんの尻尾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒロ)
2012-02-24 17:33:52
お久しぶりです。

お互い基礎代謝が落ちてくる歳になると運動しないとすぐきちゃいますね。

ここ数日お腹の調子が悪く晩酌を控えていたら、なんか気持ち凹んできたような、、、またすぐ復活しちゃうんですけどね・・・。
返信する
ヒロさんへ (しゃちくん)
2012-02-24 21:05:06
あの炎天下の中ペダルを漕いでいた頃は周りからも「顔やお腹まわりがスッキリしたね!」と確かな評価を頂いてました。

戻るのはあっという間なんですねwww

運動した後に飲む酒も実に美味いものですから♪
返信する
わたしだって!!! (sue)
2012-02-25 01:30:10
脱いだら 凄いんです♪♪

うへーーー
なんだぁ、こりゃ幻滅ぅ~~~。

まぁいいんです。
ストレスがあると太るんです。。。

。。。居直ってどうする、ワタシ。。。
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-02-25 06:03:09
やはり太る最大の原因はストレスでしょうか?
この1年の太り方が半端ではない(-_-;)

sueさんのギリシャダンスの衣装を着た写真を拝見したところ、全然太っていないと思えますよ。
女性の理想とする体型ってちょっと痩せすぎ?と思えるのです。。。
「私の体を見て!」というブログの女性もすごいエロティックなのにヨガをしながら自分の理想のボディーを求めているようです。

多くの人に見られているという意識から痩せる努力に繋がるってのは納得できます♪

私はサイクリングで、sueさんはダンスで理想のボディー目指して頑張りましょうぞ~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事