しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

北朝鮮の脅しに屈するな!

2017-05-30 00:10:20 | 主張
戦争を放棄した憲法では北朝鮮のようなならず者国家にはやられっぱなしだね。

安保法案を国会で審議してた頃共産党は「日本を戦争の出来る国にしてはならない!」

そんな訴えをしてたけど侵略されても反撃しないと公言したら

日本ほど侵略しやすい国は他にないと証明するようなものになってしまう。


今、フィリピン南部で拠点を置いて活動するISイスラム過激派に対して

フィリピン軍が空爆を行っているのを知ってますか?

ヨーロッパ各地でテロ行為を働き中東の侵略地を追われ

アジアに拠点を移そうとしているのかもしれないのです。

日本で一番侵略しやすい場所は沖縄だろう。

米軍基地の移設工事に反対してる勢力がISと手を組んで在日米軍の追い出しを行うかも知れない。

そうなったら沖縄が戦場になって在日米軍とISの戦いで住民にも大きな被害が出るだろう。

野戦軍は現地調達なので食料を奪われたり若い女性は兵士の性のはけ口として利用される。

日本に返還される前の沖縄に戻るようなものです。

過激すぎる左翼の行き着く所はそこだろうと私は予測します。


外道ライヴ!! 約40年前の日本に、こんな素晴らしい音楽が!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝撃】脳梗塞が起こる前に... | トップ | PCの不調でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事