しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

チビ太に抱かれて

2009-11-26 06:54:42 | 
 5匹の兄弟+妹のミニラがおります。

 母猫みんみんは育児放棄をした挙句に交通事故で死んでしまった。

 どうなることやら?と私の心配をよそに5匹の兄弟が育ててくれてますよ!

 
 写真は似た色コンビの右がいなちょ、左がデカ足チビ太の間にミニラです。

 チビ太はちょっと乱暴なんだけどミニラをかわいがってくれています。

 いなちょは虫捕りの名人だからミニラにおもちゃ代わりにカナヘビなんかを毎日捕まえては与えてますよ。

 最近は見分けが付かない色のしま子が散歩に付きっきりですね!

 ミニラが見当たらない!と心配をしているとしま子と一緒に帰って来ます。



 ミニラだけ懐いてくれてません!

 結構不安に思っているけど猫同士はうまくやってくれている。

 私はただのお世話係に成り下がる・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店番する猫 | トップ | 急がねば! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-11-26 19:16:06
猫さんは大勢だとどうしても猫さん同士がくっついちゃうわね。
で、はみ出しっ子はしかたがないからヒトにつく。
いままで見てきた限りではそうだったわよ。
最後のはみ出しっ子は母の猫の華子だったの。
みうの前の猫ね。
猫猫猫猫って(笑)
返信する
こんばんは! (くるる)
2009-11-26 19:46:47
この中に、うちのハルがいても、違和感がないような^^;

チビ太兄ちゃんは面倒見がいいんですね^^
ミニラちゃんは、警戒心が強いのかな?
ハルは、甘えん坊なのに、抱っこ嫌いです
返信する
キッツちゃんへ (しゃちくん)
2009-11-26 20:12:32
いや~鋭いですね!
はみ出しっ子がおります。
もう記事に書いて明日アップする予定なんですね。
キッツちゃんには猫の様子がお見通しのようなのにはびっくりだあ!
返信する
くるるさんへ (しゃちくん)
2009-11-26 20:22:39
チビ太は近頃すっかりおでぶちゃんになっておりますよ!
一番最初に懐いた子ですし、今でも甘え方は半端ではない。ちょっとガブリガブリが多いからもてあまし気味でもある。

若様と同じ色してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事