しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

週末は猫散歩日和

2012-02-05 00:10:20 | 
訪問先では「顔が赤いけど熱があるのでは?」と言われ

午後になると背中がゾクゾクして眠気に襲われた。

金曜日は会社の流し台の水道が凍結する寒さ。

この土曜日も朝は氷点下だったが気温は上昇していて

午後の配達を済ませると3時に会社を閉めました。


自宅に帰るとうりずんが「待ってました!」とばかりに

散歩に誘うので一週間ぶりに土手に猫散歩です♪



先週は新年会が控えていたのと風が冷たくてあっという間に退散www



この日はグレちゃんにとっては2度目の散歩です。



うりずんグレちゃんが苦手だったけど少し大きくなって

一緒に追いかけっ子が出来るようになったのでハッスルハッスル!



やっぱり散歩は1匹より2匹の方が楽しいようですね☆



でも…別行動が多くないかい?



「うんにゃ、これでも楽しんでいるにょ」



「僕はあっちに行きたいでちゅ」


今週はブログの毎日更新が辛くて造り置きの記事でなんとかなんとか(-_-;)

毎晩、アルコールの力を借りて早く寝るように務めておりましたよ。

その割に朝、ビシッと起きる事も出来なくて

だらり~だらり~な一週間でした。。。











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちもどっち | トップ | タヌキさんこんにちは^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 さんぽ♪ (sue)
2012-02-05 09:09:07
うりずんちゃんと グレちゃんのお散歩姿
微笑ましいですね

昨日の土曜日は
久しぶりに穏やかな気温で
お散歩日和。
土と草花の感触 沢山味わったのでしょうねぇ~

暖かくなったら
きっと気持ちも気分もシャキッと
なっていくわ・・・と
自分に言い聞かせてます
(言い訳かしら)
返信する
sueさんへ (しゃちくん)
2012-02-05 16:08:34
週末はこのところの寒さに比べて随分と活動的になれましたね♪

この冬の寒さは普段通りの生活をするだけで精一杯な感じがしてならないですよね?

猫の散歩なんて変な習慣をつけてしまったので寒くても頑張ってお付き合いなのですwww
返信する
Unknown (katter)
2012-02-05 19:40:39
にゃんこと一緒のお散歩
寒い中でもなんだか楽しそう!

しゃちくんさんとニャンコ達、
行きかえりとも団体行動するのかしら?

寒いですね~
こちらも30年ぶりくらいの大寒波ですよ~
明日から更に寒くなりそうです!
しゃちくんさんも、お大事になさってくださいね!
返信する
Unknown (蘭丸)
2012-02-05 20:20:33
しゃちさん、風邪ぎみですか~?大丈夫ですか~?

うずりんちゃんとグレちゃん♪楽しそうですね~

「猫めぐりさん」のブログに、新入りの白黒ちゃんが居ましたね!!
とっても、いい表情で、元気そうですね(^o^)
色の薄い三毛ちゃんも居ましたね!!よかった~
返信する
ketterさんへ (しゃちくん)
2012-02-05 20:31:26
Nyao!

こちらの狭い住宅環境ですと家と土手の僅かな距離でも車と犬に気を付けながら、行きも帰りも団体行動ですよ♪

このクソ寒い中?!猫の散歩に付き合わされておりますが、外で思いっきり走り回る楽しそうな姿を見ると頑張らねば☆
返信する
蘭丸さんへ (しゃちくん)
2012-02-05 20:40:41
年齢と共に風邪がなかなか抜けませんwww

今日、猫の村に行ってきましたよ♪

日付が変わったら予約投稿してありますので読んで下さいね!

タヌキの写真も撮れましたから~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事