DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

本日も日本の鉄塔

2008-11-29 | 写真・スケッチ・らくがき
雲を操っていました。


白い鉄塔なので、遠目で見るとマストのようです。

どんどんと形を変えていく雲と、動かない鉄塔。
まるでよくできたアニメーションのようで
つかの間、異空間に紛れてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の日本の鉄塔 | トップ | 本日のごはん事情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄塔鉄塔 (じっぱ)
2008-11-29 22:37:00
鉄塔好きとしては、なかなかいい写真です。(特に上)

空とのコントラストも良いですが、鉄塔そのものが良い感じですね。

返信する
じっぱ様 (NAL)
2008-11-30 00:20:39
鉄塔好きなじっぱ様にお褒めいただいて光栄です。

昨日から鉄塔運がいいみたいです♪

この鉄塔、んとに最初は鉄塔だと気がつかずにいました。
で、マジ流れてく雲との対比が凄くて、しばし上を向いて
ンぼーーーーーーーっとしてました。
道行く人数名がつられて見てますた;
返信する

写真・スケッチ・らくがき」カテゴリの最新記事