DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

Keith Emerson★The Land Of Rising Sun

2011-03-23 | 音楽
Keith Emerson "The Land Of Rising Sun" / キース・エマーソン 「日出ずる国へ」




On the recent earthquake/tsunami disaster in Japan:
Greg's statement on Japanese disasters


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小谷元彦 幽体の知覚★森美術館 | トップ | 自粛★それでも桜は咲き、春は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デボラ)
2011-03-24 09:43:29
NALさん、先日はメッセージをありがとう。
こっちよりも、むしろそちらの方が大変みたいですね…

ところで、こんな時は西日本こそ頑張るべきだと思って、大阪でちょっとしたイベントをします。

余ったCDなどを持ち寄って、売買し、売上を募金しようという会なのですが、例によって人が集まらないかも~(^^;

明後日なので時間もないのですが、ちょっと書かせてくださいね。

URL貼り付けさせて頂きました(^^
返信する
デボラ様 (NAL)
2011-03-24 18:00:33
コメントありがとう!
キラキラするイベントだ!!!大賛成!

趣味人でも拡散させていいですか?
参加の有無に関わらず、こういう志をつなげることが
大事だと思います。

趣味人でもいろんな考え、頑張りの声あがってますよー

被災地以外でも、けっこう疲労度高まってます。
が、かえって口にだせない空気があって、それがココロを蝕んでくのがこわいです(とゆーわけで、ガシガシ日記書いてます;;)

音楽も大切☆

ん、ちょっと元気でてきた!

(ってねー、もうできすぎだけど、今はBGM「ANIMA MUNDI」だけど、その前はTHE WHIRLWIND聞いてました、「DANCING WITH ETERNAL GLORY」元気でる。日記には「SOON」を貼ったり・・・)
返信する
お願いします(^o^) (デボラ)
2011-03-24 18:28:08
しゅみーとでも拡散お願いします!

そうなんでよ!NALさんがおっしゃる通り、参加不参加にかかわらず、元気出すのが大事なんだよ、っていうメッセージのつもりです。
我々は自衛隊の皆様みたいにヘリコプターで救援にも行けないですが、だからといって一緒に落ち込んでたら、助ける力も無くなりそう。

口に出すのが、はばかられる雰囲気があるからこそ、あえてやってみようよって思ったのです。

わかってもらえて嬉しいです。
これで私一人になっても頑張れそう(^_^;)
返信する
デボラ様 (NAL)
2011-03-25 02:17:30
四天王と、AORに拡散しました☆

こういう活動で、&こういうアクションをする人がいることで、
動く気持ちもあると思います。

>あえてやってみよう
もう!!さすがなデボラさん、
いつも先をみていて素敵だ!☆ヽ(*^^*)ノ

1人でも多くの方が参加されますよう、
&元気がつながりますよう

成功を祈っています!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
返信する

音楽」カテゴリの最新記事