DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

COFFEE BREAK★今すぐ

2008-11-24 | 寄り道/COFFEE BREAK


・・・ドバイに行きたい。

世界一高いビル「ブルジュ・ドバイ」がまもなく完成


乗ってみたい。



とても個性的に日産の車をBMWに改造した写真



観たい。

2009年1月期ドラマ
土21 日テレ: 銭ゲバ
       主演:松山ケンイチ    
       原作:銭ゲバ/ジョージ秋山






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタリの夜 | トップ | I\'M DREAM/ING »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃこりゃ (じっぱ)
2008-11-24 15:54:26
ドバイ・・・ラピュタを思い出しました。
車・・・バットマン(の乗っている車)を思い出しました。正直、この車に乗る勇気は…

銭ゲバドラマ化・・・

3つとも、全てが非現実的です。
銭ゲバの主人公がドバイでこの車に乗っている姿が目に浮かびます。

返信する
じっぱ様 (NAL)
2008-11-25 00:20:13
>銭ゲバの主人公がドバイでこの車に乗っている姿が目に浮かびます。

おお!バッチリ(死語?)決まった!!!
なんか三題噺みたいっすねw

ドバイはマジ行きたいです。やることなすことケタハズレで
ネタ確信犯なのがなかなかよいです。

バットマンカー、私も思い出しました。
車ってここまで改造できちゃうんですね、仮面ライダーみたい<オイ

銭ゲバは松山・カメレオン・けんいち主演ですよぉー!
録画必至でみんなで見ましょう!!!
返信する
Unknown (gs)
2008-11-25 10:24:17
昔サンデーに銭ゲバ連載中に唐十郎主演で映画化されたのを当時見たてたまらんかったです。相手役は緑魔子やし、子供心にあきらかに「エロいはず」と予想していたのでしょう。でも蒲郡風太郎のあの顔になるには唐さんんでも役不足かなと子供心に思いました。

マツケンはイイ役者さんですが残念な気分にさせられないことをお祈りします

情報ありがとうございました
返信する
gs様 (NAL)
2008-11-25 19:50:34
昔、緑魔子さんをTVで見て、「こんな人になりたい!」と言ったら
なぜかいきなり母にめっちゃ叱られた記憶があります
(母はいたって健全な昭和初期な婦女子なゆえに)
そのおかげで彼女は今も憧れの女性です。w
赤テントは何度か見ていますが、
唐さんはやっぱ映像よりは舞台向きな方だと思われます。

>役不足かなと子供心に
うーん、その洞察力に参った

マツケンはいまだ、下塗り不足気味なキャンバスかなぁ、と。
ただ、そのカメレオンぶりは評価したいところです。
TV的にはデスノ狙いな気もしなくはないのですが・・・
(目の下に隈とか入れられそう;
生ぬるく応援したいと思います。
返信する

寄り道/COFFEE BREAK」カテゴリの最新記事