DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

緊急速報★SMAP×SMAP ユーミン初登場!

2006-05-22 | 音楽
メドレーだそうです!

ユーミンファンの皆様っ、お見逃しなく!



※くそー、gooに2回も邪魔された!
 どこかの秘密結社の陰謀か?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COFFEE BREAK★脳年齢チェック... | トップ | COFFEE BREAK★『日刊なるもに... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました!(≧∇≦) (うおこ♪)
2006-05-22 23:24:08
やっぱユーミンは良いですねぇ。

ちょい緊張ぎみの表情もかわいかったし。

スマップも嬉しそうだったし。

どんどん出て欲しいなぁ。(≧∇≦)
返信する
夫婦で見ました (ジイ)
2006-05-23 02:33:59
昔は、ユーミンテレビに出るなんてなかったですからね。なつかしんで歌を聴いて楽しみました。

高校時代二人ともユーミンファンだったんですよ。

実はここだけの話し、ユーミンの曲をBGMに嫁さんに

告白したんで、ユーミンには特別な思いがありますね。(こんなコメントいいのかな?)失礼しました。

なるもにあさん、

うちのブログにリンクOKでしょうか?
返信する
うおこ♪様 (なるもにあ)
2006-05-23 02:34:54
そうそう、なんかあがってたかなー

みたいな。

本人も言ってたけど

初々しくていいっすね!(さすが♪



もっと他の曲も聴きたいですねー!!!



返信する
ジイ様 (なる@ちゃっと)
2006-05-23 02:40:49
おお!今、うおこ♪様にコメしてたとこでした!

すごいタイミングですぅー

てか、ジイ様も深夜族??



私は音楽カテを視ていただけたら一目瞭然(・・・かな?

なのですが洋楽はROCK(特にQUEEN )、邦楽はユーミン・メインです。



>ユーミンの曲をBGMに嫁さんに告白したんで、

マジっすかー?

凄い!!!



以前音楽特集した時も、ユーミンって個人的体験が濃い

ミュージシャンだという話で盛り上がったのですが・・・

今度また「マイ思い入れユーミン」企画でもしようかなぁ。



リンク、もちろんOKですよー。光栄でございます。

(てか・・・うちみたいなミーハー・暴走・ゴッタ煮ブログで大丈夫でしょうか?ドキドキ)

相互リンクでヨロシクです♪
返信する
Unknown (京女。)
2006-05-23 04:56:14
見逃した…報道ステーションにしていた…

il||li _| ̄|● il||li



悔しすぎてやけでも飲もうかな~。



返信する
あちゃーーーーー! ()
2006-05-23 09:33:17
がくっ・・・



昨晩はその時間帯「潜入・麻薬Gメン」を見てました(泣)

我が家(旦那)は必ず、「捜査24時間密着」とかの番組があると欠かさずみてるんすよ。



あーーーー、見たかった。
返信する
こちらこそ、よろしくです (ジイ)
2006-05-23 10:42:19
相互リンクありがとうございます。

こちらこそ株式投資、ペット、テレビ番組とわけのわからないブログになりつつありますが、、、。

>てか、ジイ様も深夜族??

早い方ではないですけど昨夜はたまたまですかね。

ユーミンのBGMの件、深夜にコメントに書いてしまったのは、アドレナリンとドーパミンのバランスがおかしかったのかな?朝になって見てみるとちょっと恥ずかしいですね。
返信する
京女。様 (なるもにあ)
2006-05-24 02:44:12
お仕事お忙しいうえに蟻パニックでタイヘンな中、

バトンご参加、感謝ですぉーーー!!!

(蟻の話はマジこわかったですー;;)



いやいや、私も最近、TVは垂れ流し的・BGVなので

偶然の賜物でしたー。

総集編で、またきっとやると思いますー♪
返信する
夢様 (なるもにあ)
2006-05-24 02:45:34
京女。様と同じく「総集編を待て!」ということで♪



うちはダンナの帰宅が遅いので、チャンネル権は私メインですが

最近、んとに見逃す番組多いですー。

だけど、サイト見て満足とかあって

ヤバイっす!なんかネットの弊害かも?(汗;
返信する
ジイ様 (なるもにあ)
2006-05-24 02:46:31
株式はちょっと勉強したいかも、なので、

ぜひぜひ通わせていただきたく。



>アドレナリンとドーパミンのバランスがおかしかったのかな?

いやいや、そういう時にこそ本性が♪

素敵なコメントいただけて、ジイ様の素敵さもアップですー!!!

ついでにこのブログの素敵さもアップしそうなので、大歓迎です!
返信する

音楽」カテゴリの最新記事