DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

音/楽

2008-10-29 | 音楽
仕事が3本同時に走ってまして、すべて月末までにアップしなくてはならず
この2日間、睡眠時間3時間;;
ネット疲れで目が真っ赤、
んのまま井の頭線に乗って20時からの打ち合わせに。

で、疲弊して、夕食は息子を呼びだして外食2連ちゃん・・・
ハイ、母親失格です。

化粧水と美容液を冬仕様に変えたいのだけど
百貨店に寄る間がない;;

あ、髪の毛はまだかろうじてサラサラ気味(気味?)
でもツヤはほぼないと思われ;;
昨日お仕事した女性スタッフに「ツヤありますねー」と
使用シャンプーを質問されましたが・・・
ツヤ出し系トリートメントです<オイ!

んな、疲労度200%の今、音楽だけが楽しみ。

先週末はキースに溺れ、PFMを味わい
今週に入って、MARTIN NEWELLのようつべを見つけて喜び
チョコ&珈琲な作品に深く感動し
ダンナが垂れ流す、音源不明の音楽あれこれ
(ムード音楽だったりクラシックだったりアニソンだったり)に耳を傾け・・・
自分で考える時間&余裕がない時にはそゆのもなかなか便利w
さっきまでビリー・ジョエル、今は『スティングレイ』のBGMなどが
かかってマスw・・
Just The Way You Are


Stingray MARINA


ちと無節操杉!

ビリー・ジョエルはもうすぐ再来日ですね。残念ながら私は行きませんが、
行く人は楽しんできてください。

音楽がないと生きていけない、
いい音楽がないと生きていてもつまらない

と本気で思う。
空気の振動を感じようと細胞が聞き耳をたてて、皮膚が音を呼吸する
気持ちいい・・・

・・疲れすぎてちょいナチュラルハイかも?<あぶのい!


それにしても大物な来日ラッシュすごいですねー。
今のところ参加予定はザ・フーだけですが、
ジェフ・ベック・・・息子の受験結果次第かも;;
ライブはやはりとっても特別&格別な時間&空間で
他には代替えのできない至福の上質エナジーなので
できる限りはあれこれ参加したいです♪

★11月
ザ・フー
ビリー・ジョエル
キャロル・キング
ジャクソン・ブラウン
エクストリーム 
ブラザース・フォア
★12月
シェリル・クロウ
スティング

ジョアン・ジルベルト
延期になったんですね、12月なら行けるかも?
★09.3
ジェフ・ベック


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のチョコレート | トップ | Astrud Gilberto ★The Girl F... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極楽ーぅ♪ (Kinu)
2008-10-29 08:54:21
>音楽がないと生きていけない、
>いい音楽がないと生きていてもつまらない

しみじみ 共感です。

激しいこの数日間なんですね。
お風呂で湯船に浸かって思わず声をあげてしまうように、疲れている時こそ、音楽が気持ちよく体にしみこんできますよね。

好きなものをいっぱい並べて、乗りきってください。倒れないでくださいね~
Kinu様 (NAL)
2008-10-29 10:49:02
いやは、音楽逃避中ですぅー;;

お砂糖のように、とゆーか、塩のように
身体が求める感じで、かなり極限・・・
って許容量狭いだけかも?(大汗;;

自ら歌や楽器を奏でられるパフォーマーは自分も楽器だったり
音楽そのものだったりするので
また違った響き方なんだろうな、と思いつつ。

ガンガります!ありがとう♪

音楽」カテゴリの最新記事