DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

本日の鉄塔

2009-03-13 | モブログ

ひさびさに国分寺方面に出かけました。
写真は以前もあっぷした墓地側の鉄塔。

いや、風が半端なく強くて、上がり坂だったんだけど
後ろから押されるようだった。
自転車に乗ってる人がよろけたり、
植木鉢が倒れたり、ちょっとコワカッタです。

帰路は向かい風、厳しい道のりでありました;;

ただ、すごい風って、雨がなければ(&寒くなければ)
けっこう好き。
(台風が好きなのと同じ理由)
息もできないほどの風圧は、一瞬子ども時代の私を連れてくる。

そして部屋の中で聞く真夜中の風の声は、
ブラッドベリの短編を思い出します。

明日はPTAの集まり。お天気は厳しそうだな〜;;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不法滞在基金 | トップ | 本日の鉄塔 »
最新の画像もっと見る

モブログ」カテゴリの最新記事